igutorioと申します。。
 
 

大腸癌を発病する前に、グリーンイグアナを3頭飼育していました。

イグアナがトリオなので「igutorio=イグトリオ」なのです。 笑!

Biglobeで5年間ブログを書いていました。

できる限りオレのことを知ってもらおうと、いろいろ発信してきました。

しかし今、自分の癌のことを考えるとそれは残りの人生をどうやって過ごすのか?ということになります。

視点を、コミニュケーションから自我や自力本願へと変え残りの時間を大切にそして我がままに過ごそうと決めました。

「死」は必ずやってきます。

どうやらオレの「死」はみんなより少し早くやってくるようです。

いつなのか?

そんなことは「宿命」なので考えても無駄です・・・・

しかし「運命」は違います・・・・

これからのオレの行動によっていくらでも変化するのです。

みなさんと出逢ったのも運命ですからね。

そしてそれらすべての時間は「天命」によって決められているのです・・・・

 
いままで書いていたBiglobeブログは終了しました。

それは自分自身をリセットしたかったからですし、

自分の没後、ネット上のごみになっているのが許せなかったからです。

同じ理由でFACEBOOKもやめました・・・・
 

このブログではあまり写真やリンクを貼らずに、オレ自身の日常を書きたいと思います。

 

もし更新が長期途絶えたら・・・・・・   先に天国に逝ってるってことですわ。

」への6件のフィードバック

  1. ジョーさんホントに先に逝ってしまったね、
    ジョーさんと友達になれてホント良かった!
    ありがとう!
    思い出すと楽しい事ばかり
    いつまでも忘れないよ

  2. 希望の星ってオーバーだけど、頑張りますよありがとう。
    ファスティングはもっとも確実に体質改善できる良い方法だとおもいます。食欲との闘いもちょっとした工夫で楽になりますね。メンタルも鍛えられます。

  3. いつも更新楽しみにしています。
    私も乳がんを経験してから鶴見クリニックに通っています。
    ファスティングは本当に効果があると実感しています。
    辛いけど、やりがいがありますよね (*^_^*)。
    私はもう、絶対にがんにはならない自信がついていますから★

    igutorioさんの生命力、本当にすごいなあといつも感動しています。
    きっと今回もファスティングで乗り越えて、
    元気になられると私も信じています!
    お腹が空いて辛いけど(笑)、頑張ってくださいね。
    どうかいつまでも私や癌患者の人達の希望の星でい続けて下さい☆彡
    いつもいつも、応援しています♪

  4. ジョーさん、携帯買ったよ!全然わからなくて宝の持ち腐れになってます(誰も電話くれないし・爆) ジョーさんの体調がいい時にでも会えるといいなぁ~ 元気でいてくださいね!お気楽日記をどんどん更新してね♪ 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中