みなさん良いお年を!

今年一年間もまた、みなさんにお世話になりっぱなしでした。

多くの方々のお見舞いや訪問をいただき、本当に力になりました。

ほんとうにありがとうございました。

いままでは、癌と戦うためにワクチン、サプリ、食事などに気を使ってきましたが、
神経と精神というものが非常に大切なことを知り、来年はこの食事・神経・精神の3本を治療の軸に据え
頑張っていきたいと思います。

また、治療することが人生の目標とならないようにすることも大切です。

目標はあくまで癌とは違う次元にある、楽しい日々でなければなりません。

毎日を楽しく過ごすことを忘れずにいきたいと思います。

FaceBookの方はこれで最後になると思います。

いままでお付き合いくださったみなさん、ありがとう!

広告

食べない人がいる・・・・

進藤先生の施術を受けて日はお腹が苦しくて、失敗感が大きかった。

が、翌日あたりからお腹の調子がよくなった。

お腹をさすってもいままでと違う手ごたえなのだ。
臓器の位置が変わったような感じがする?

睡眠もバッチリ取れるようになった。

何かが変わったことは間違いない!

-----------------------------

友達のFaceBook投稿をみて驚いたのだ。
何年間も食事を取らない人が居る。
本になっているので読んでみた。

51oUHDM7U4L._SY344_BO1,204,203,200_

内容はちょっと期待はずれだった、無理しないで一日一食のつもりから何年かかけて不食にもちこめば誰でもできるということ。

これはオレにはなんと都合のよい話だろう!

食事すると腹が張って、おかしくなるという繰り返しの生活。
食べなければすべて解決だ。

もちろん現在も二日に一食程度で、他には粉末ミドリムシを飲んでいるだけなので既に不食の入り口に立っているようなものだ。

不食によって癌細胞を兵糧攻めにすることもできるしね。

目指すは気功によるエネルギー(プラーク)の取り込みと不食だ!

食べないでいると何かそろそろ食べないとバテて弱ってしまうな。
なんて意識がいつも働いていたのだが、この人たちは逆だという。

食べないでいると身体の調子がよく、元気が出るという。
体力も充分で、登山やマラソンなど持久系スポーツなど得意になったという。
食べないのに体重も維持できて、増えた人も居るくらいだ。

食べなければいけないという概念そのものが間違っていたんだね。
人間の能力は素晴らしい!

時間をかけて気楽に挑戦していきたいと思う。

一件落着・・・・

池内先生からアドバイスがあったので、整体を探して行ってみました。
進藤潮流式気功整体
文字通り、気功で氣を注入しながらの整体施術です。
身体のずれたところを調整し、氣の通りを良くします。
帰って来てから身体の内部に変化があるのがわかります。
なにがどうなったのか、いいのか、悪いのかまだわかりませんねぇ。
鏡で身体を見るとやや傾いていた肩のラインが真っ直ぐになっているのがわかりました。
イイ方向に行けばいいなぁ~

--------------------------------

DSCN0333
返品した品に代えて、新しい品が届き快調に鳴りはじめました。
ホームネットワークとの接続に難儀してるけどねぇ・・・・

一難去って、また一難!

IMG_0053
今日は○○総合病院に通院してきた。
上の写真は腸閉塞による”ガス溜まり”の様子が写っている。
黒い部分が空気で膨らんだ腸なのだ。
かなり膨らんでいることがわかるでしょ?

左が今日で右が1ヶ月まえだ。少し悪くなっている。

相変わらずお腹の張りは取れない。このまましばらくは固形物は食べないことにする。

--------------------------------

なんとスピーカーが届いた!
一時は来年の1月末まで来ないと覚悟していたものが、
二転三転して今ここにある。

早速くシステムを組み立てて、視聴をはじめた。

ところがいきなり問題が・・・・・

CDを認識せず、「非対応です」というディスプレイ表示が現れる。

何度やっても同じ。しびれを切らしマランツに電話相談してみるとリセットして同じなら初期不良です。と。

で、アマゾンに送り返し交換してもらうことになった・・・・・・

今回の買い物はなんでこんなにトラブルが多いのだろうか?

なんと・・・・

だいぶ張り感はおさまったけど、まだ張ってる。
固形物の飲食をすると大腸にそうとうの負担がかかるらしく、その結果大腸が炎症を起こすのだ、そして浮腫み張りにつながる。
断食をしていればいずれ解消するのはわかっているんだけど、いまの体力では無理。
入院して24時間の点滴をするのが一番手っ取り早い。。

明日は○○総合病院に通院日だ。

----------------------------------

さて、なんだかスムースにいかないスピーカーの話。
実は夕べ、もう一機の注文を完了したあとに価格.COMから電話があったのだ。
それが驚くべき内容。。

簡単に説明すると価格.COMのWEBショップの記載に間違いがあり、今回のスピーカーは1本売りでなく2本売りの間違いであった・・・・・

なにぃ~!
先日の価格.COMとの電話で2本欲しいからそちらの操作でなんとかならないか相談したら、もう1本別途注文してくださいと言われた!

だから別のショップに注文したのに。

更に、今回2本買ってもらえば在庫があるという。

なんとも幸運な話だ。
価格も若干修正されて、わずかに割引が増えてイイことずくめ。

っていうことで後から1本注文したほうはあわててキャンセルをいれた。

上手くいけば、一週間以内に手に入りそうだ。

だげどこれだけいろんなことがあったから、まだ油断はできないねぇ~