オレという人間

しばらく流動食のみにしていました。お腹が張っていたからです。

でも昨日、ちょっとだけフランスパンで作ったサンドウィッチを食べました。

そしたらまた今日から腹が張って、苦しい・・・・

小麦粉製品はなるべく食べないようにしています。体内で糖に変わってしまうしGI値高いし、なにしろ精白されたものは自然の恵みを無視したバランスの悪いものなんです。

一番悪いのは”うどん”ですね。

オレの場合食べるなら、

フランスパントースト>パスタ>冷麦・そーめん ですかね。。

----------------------------

前のブログを削除します、なんて宣言したくせにまたこんなブログを立ち上げてしまいました。

最高に衰弱した今から、這い上がれるかの闘いを中心に生活のことを書いていきます。更新が途絶えたら「逝きやがった!」と思ってくださいね。(笑!)

余命宣告を受けてから、嫌でも”死”を意識するようになった。

当たり前の話だろうけど、いままではまったく考えたことがなかったからだろうか、そんなこと考えてる自分が別人に思えるぜ。

そしていままでの人生を振り返る。

たった54年の人生だけど、いろいろあったなぁ~

「自分の人生には後悔しない!」なんて強がっていたけど、いざとなったら後悔ばかりの人生。

オレって素直に他人の言うことを聞けないんだ。すぐに相手の意見を否定してしまう。直そうと思っても直らなかった・・・・

今後も直りそうにありません!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中