優先順位

オレのお腹が張ってしまうのは、固形物を食べると消化に負担がかかり過ぎて胃腸が苦しがるからなんです。

その結果、ガスが発生したり腸が炎症し浮腫んで腫れるわけです。

張りは下腹部に集中するためにいろんな症状が平行して現れます。尿道あたりが圧迫されるのか、排尿困難になります。

酷いと尿道にゴム管を挿入されるハメになります・・・・・・

-----------------------------------

アウトドアーで遊びたくてしょうがないのに、体力がガタ落ちで無理なんです。

散歩に出てもゆっくり歩いて30分くらいが限界ですから。。。

ショアジギング用のロッドとリールを新調するつもりだったんですが、雲行きが怪しくなりました。

今、買っても出番がなかったらアホらしいし・・・・

メンタル回復のために好きな音楽を聴くようにしていますが、オーディオセットを新調しようかなぁ~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中