一難去って、また一難!

IMG_0053
今日は○○総合病院に通院してきた。
上の写真は腸閉塞による”ガス溜まり”の様子が写っている。
黒い部分が空気で膨らんだ腸なのだ。
かなり膨らんでいることがわかるでしょ?

左が今日で右が1ヶ月まえだ。少し悪くなっている。

相変わらずお腹の張りは取れない。このまましばらくは固形物は食べないことにする。

--------------------------------

なんとスピーカーが届いた!
一時は来年の1月末まで来ないと覚悟していたものが、
二転三転して今ここにある。

早速くシステムを組み立てて、視聴をはじめた。

ところがいきなり問題が・・・・・

CDを認識せず、「非対応です」というディスプレイ表示が現れる。

何度やっても同じ。しびれを切らしマランツに電話相談してみるとリセットして同じなら初期不良です。と。

で、アマゾンに送り返し交換してもらうことになった・・・・・・

今回の買い物はなんでこんなにトラブルが多いのだろうか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中