食べない人がいる・・・・

進藤先生の施術を受けて日はお腹が苦しくて、失敗感が大きかった。

が、翌日あたりからお腹の調子がよくなった。

お腹をさすってもいままでと違う手ごたえなのだ。
臓器の位置が変わったような感じがする?

睡眠もバッチリ取れるようになった。

何かが変わったことは間違いない!

-----------------------------

友達のFaceBook投稿をみて驚いたのだ。
何年間も食事を取らない人が居る。
本になっているので読んでみた。

51oUHDM7U4L._SY344_BO1,204,203,200_

内容はちょっと期待はずれだった、無理しないで一日一食のつもりから何年かかけて不食にもちこめば誰でもできるということ。

これはオレにはなんと都合のよい話だろう!

食事すると腹が張って、おかしくなるという繰り返しの生活。
食べなければすべて解決だ。

もちろん現在も二日に一食程度で、他には粉末ミドリムシを飲んでいるだけなので既に不食の入り口に立っているようなものだ。

不食によって癌細胞を兵糧攻めにすることもできるしね。

目指すは気功によるエネルギー(プラーク)の取り込みと不食だ!

食べないでいると何かそろそろ食べないとバテて弱ってしまうな。
なんて意識がいつも働いていたのだが、この人たちは逆だという。

食べないでいると身体の調子がよく、元気が出るという。
体力も充分で、登山やマラソンなど持久系スポーツなど得意になったという。
食べないのに体重も維持できて、増えた人も居るくらいだ。

食べなければいけないという概念そのものが間違っていたんだね。
人間の能力は素晴らしい!

時間をかけて気楽に挑戦していきたいと思う。

広告

食べない人がいる・・・・」への2件のフィードバック

  1. 文俊、返信おくれてごめん。
    理屈を頭で考えてるうちはダメなんだよ。
    科学や学問なんてあさはかなものさ。

  2. 兄貴‼︎気持ち分かりますが、違うと思う。
    栄養は、必要な分だけは取らねばダメです。
    例えば、消化の良いお粥とかでもいい。
    兄貴は頭がいいのだから、分かりますが
    良く考えてBest尽くして下さいな、

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中