みなさん良いお年を!

今年一年間もまた、みなさんにお世話になりっぱなしでした。

多くの方々のお見舞いや訪問をいただき、本当に力になりました。

ほんとうにありがとうございました。

いままでは、癌と戦うためにワクチン、サプリ、食事などに気を使ってきましたが、
神経と精神というものが非常に大切なことを知り、来年はこの食事・神経・精神の3本を治療の軸に据え
頑張っていきたいと思います。

また、治療することが人生の目標とならないようにすることも大切です。

目標はあくまで癌とは違う次元にある、楽しい日々でなければなりません。

毎日を楽しく過ごすことを忘れずにいきたいと思います。

FaceBookの方はこれで最後になると思います。

いままでお付き合いくださったみなさん、ありがとう!

みなさん良いお年を!」への2件のフィードバック

  1. 良枝ちゃん
    返信遅くなってごめんなさい。
    ハイキングできるようになったら、付き合ってねぇ~
    今年もよろしくお願いします。

  2. あけましておめでとうございます。
    ジョーさん澄さんが笑顔あふれる1年になりますようにお祈りいたします。

    やはり気になるジョーさんの存在、写真で拝見すると本当にハツラツとしていて、ますますイケメンになってますね(^^♪
    わたしは感情をコントロールして夫婦の時間、
    自身の時間をたいせつにします。
    本年も宜しくお願いします。

コメントを残す

