もうすぐ春!

来週から食事制限をします。
以前、鶴見クリニックで指導された内容をもとに食事内容を管理してみます。
結構ジャンクなものまで食べていたので、癌細胞の奴は丸々太っていることでしょう。
そろそろ寒さも緩んでくるし、散歩も再開させたい。

この2ヶ月は寒さにかまけてサボっていたことがたくさん。

毎日、下剤に頼って排便していますから自分の摂った食事がどれだけ栄養として吸収されているのかわかりません。
少しづつ体重が減っているところをみると、たいした栄養摂取は出来ていないんだと思います。
このままいけば、いつか歩けなくなって終わりですね。
そんな終わり方はしたくありませんから、頑張りまっせ!

--------------------------------
久しぶりの更新ですね・・・・
オレのPCが置いてある部屋は一番北側の、超寒い部屋なので
充分暖房を効かせないとPC作業ができないんです。
その準備が面倒で、、笑!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中