モスバーガーってこんなに不味かったか?

なんと本日3回目の投稿だ・・・・・

あっ、日付が変わってたから違うな。

さて、マンスリーマンションのすぐそばにモスバーガーがある。

一時期は良く食べたもんだ、ジューシーなモスバーガーが大好きだったんだよね。

で、先日とうとう我慢できなくて食べちゃったんだけど・・・・・・・・

あれ? どうしたのこの味?

ソースの酸味や甘味も昔と違うし、なんと言ってもハンバーグが不味い!

ハンバーグの断面を見てみると、挽き肉が見えない・・・・・・

ってか、まるで魚肉ソーセージの断面を見ているようだ。

昔は違ったよね?

この不味いハンバーグは最近食べたサイゼリアのランチハンバーグと同じだな。

一緒に同じものを食べた友人は、サイゼリアのランチハンバーグは500円だから仕方ないじゃん。

と言っていたが、オレはこれをハンバーグという名前でお客に提供することが許せない!

家畜の餌じゃねぇんだぞ!

これと同じ物がモスバーガーだったわけだ。

野菜素材に拘ったりしているはずのお店だが、

よくもこんな似非ハンバーグを出せたもんだぜ!

いろいろ問題のあるマックだが、味的には格段に上だな・・・・・

これからハンバーガーを食う時には吟味しないといけないなぁ~か

モスバーガーってこんなに不味かったか?」への2件のフィードバック

  1. 先日は逢えなくてとても残念でしたよ。
    次回はきっちり逢えるように体調を整えて帰りまっせ!

コメントを残す

