大学サッカー以下!

場内の観客動員数が発表されると「おおっー!」という観客からの声。

10000人を少し超えた数字にそんな反応があるってことは、

普段はどれくらいの動員数なんだろう?

そのせいか試合前には駐車場に車が入りきらないというトラブルが起こっていた。

整理員もド素人ぶりを発揮し、「ここの駐車場は満杯になりました。臨時駐車場に行ってください」

そりゃえらいこっちゃと場所を尋ねると、「解りません」だって!

こっちが驚いたぜ!

さすがはJ2だぜ、ガードマン、サポーター、プレーヤーまでド素人丸出し!

おまけに試合内容は大学生以下だね、

相手のセレッソはさすが古豪だけあって確実に決めてくる。

前半15分の間に3点決めた・・・・・・

セレッソのサポーターの応援は90分間休みなく続いたし、気合いの入ったものだった。

比べてカマタマーレの応援は何言ってるんだか聞こえてこない・・・・・・

J2の中位チームってこんなもんかねぇ~

カマタマーレは最終ラインからいきなりロングボールで相手のDF背後をねらうが、

成功したパスはない。

そんな正確なロングボールを蹴れる選手が一人もいない。

なのにひたすら蹴る。。。。。

なんと無能な監督なんだろう・・・・・

後半、セレッソのクリアミスからラッキーなゴールで一点を取ったものの、

これは出会いがしらの事故にすぎない。

実に将来の心配なチームであった。。

しかし、非常にイイ天気のなかでの観戦、

気分的には良いものであった。

本気でJ1を狙うならもっと総合的に改善しなければならないことを

自覚して欲しいねぇ~

広告

大学サッカー以下!」への2件のフィードバック

  1. コメントありがとう。いつも堀内は厳しいなぁ! 
    楽しみながら療養するのが長続きのコツだよ。ガチガチで厳しくやってたら自律神経優位な生活になってしまって、だめなのさ。笑!

  2. 旅行気分で調子に乗らないように適当に!目的忘れずにうまいこと向き合ってください!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中