四国から帰りました。

10日、日曜日に戻りました。

久々の飛行機、しかも一人だったのでちょっと不安あり・・・・笑!

丸亀駅から高松空港、成田から横浜YCATまではそれぞれバス。

 

えっ? 車はどうしたんだ? って・・・・

sumiちゃんが頑張って自走して帰りました。 感謝!

オレは長時間同じ姿勢がとれないので、自走とフェリーは止めて飛行機にしたんです。

しかし成田のLCC用の第3ターミナルは本舎から遠く離れているし、歩く歩道はないし
オレにはキツかったなぁ~

 

今回の治療では目に見える大きな効果はありませんでした。

しかし、先生の氣をたくさん貰い全体的に調子はあがりました。

自転車で出かけるのも頻繁になってきました、

この調子でサイクリングに行きたいなぁ~

 

GW中はたくさんの仲間が伊豆七島で楽しんでいましたね、

この羨ましい気持ちをバネにして、

養生に取り組みたいと思ってます。

 

そういえば、丸亀で潮干狩りしたんだけど、

一時間くらいでお茶碗一杯くらいしか獲れませんでした。
しかも小さい・・・・

海の公園に潮干狩りに行きたいなぁ~

 

 

 

 

 

 

四国から帰りました。」への4件のフィードバック

  1. おかえり^_^この前ちょっとジョーさん宅まえを通りかかったらいきなり太陽が「ジョーさーん」と叫び絢菜も真似して叫んでました。彼等はジョーさん宅前で叫ぶのが習慣になってるようです^_^
    潮干狩り行きましょう!誘ってね

  2. ありがとう!
    不自由な生活環境のなかで治療するって、思った以上に大変です。
    本当に疲れました。
    でもオレ以上にかみさんは疲れているはず・・・・・感謝!

コメントを残す

