同級生が来てくれたよ!

前回遊びに来てくれたS君が、K君と一緒に遊びに来てくれました。

K君とは大学以来だから35年ぶり・・・・

そしてその変わり様には驚いた!

まず、会社を経営していたこと・・・・

先生と呼ばれる人間になっていたこと・・・・

プロレスの経験するほどのマッチョな身体になっていたこと・・・・

彼はオレのために自社開発製品をたくさん持ってきてくれた。

「周波数加工Ⓡ」されたそれらのグッズは有名アスリート達も頼りにしている製品だという。

なんだかとても効きそうな気がするのは何故なんだろう?

同級生の中に救世主がいたなんてことになったら最高だねぇ!

 
  
 
感謝!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中