55歳になりました!

今月、無事に55歳の誕生日を迎えることができました。

いろいろなところで、たくさんの友達、知人に祝いのお言葉をいただきました。

この調子なら、56歳の誕生日までいけそうです???

510

写真
高校時代の二人のマドンナからいただいたケーキ!

 
 

487祝ってくれた川崎メンバー!

 
 
 

学生時代にオートバイのクラブに所属していました。

楽しかったなぁ~

日本の大学にある二輪クラブを連携した「学生二輪倶楽部連盟」という組織があって、

役員や最後は理事長もやりました。

高速道路の二輪車料金が自動車と同じ枠組みだったので、「別枠化運動」を全国展開し4万人以上の著名を当時の建設省に陳情したりしましたよ。。
DSCN04
学二連メンバー

当時の各大学の役員達が集まって激例会をおこなってくれました。

懐かしい顔ぶれにテンションあがりましたぁ~
 
 

応援してくれるみなさんに一番の恩返しは「オレの元気な笑顔!」だと実感しました。

 
 
 
 
 

55歳になりました!」への3件のフィードバック

  1. 覚えて頂いたことが光栄です。
    あのイベントは武蔵工大の方々がとても上手でした。
    兄貴の後輩のミッドナイト嬢と後に丹沢湖に行きましたよ。鶴巻温泉でバイバイして、そんだけでしたけど 笑。ウチのKi大は二輪部が無くて、皆さんの活動に憧れたものです。
    出展したアヌスタやマーク3とか鮮明です。頂いたXLのライトカウルを付けて北海道5000kmも楽しませて頂きました。兄貴と会って45年…これからもずっとリスペクトさせていただきます。

  2. 嬉しいよ〜‼︎
    この前、アオちゃんと話してました。
    JOE兄は神だって^ ^
    学ニ連のイベントで、川越まで兵隊したのは良き思い出です。

コメントを残す

