なでしこJAPAN

1995年のスウェーデン大会でベスト8敗退以来成績を残せなかったなでしこJAPANが、

2011年ドイツ大会で強豪を撃破し、なんと優勝!

そして今回のカナダ大会に於いてまたしても決勝進出という快挙を成した。

ドイツ、アメリカ、スウェーデンなどの指定席だったベスト4に2大会連続ではいるのは非常に難しい。

まして連続決勝進出となれば奇跡に近い・・・・

今日の準決勝でもいままで勝利したことのないイングランドに対しての勝利

なでしこたちは何故こんなにも本番に強いのか?

彼女たちの諦めない熱いハート、見習いたい。。

決勝戦はパブリックビューイングだな!

 
 
 

広告

なでしこJAPAN」への2件のフィードバック

  1. [運]は宇宙の力です。それを引き寄せるには大変なパワーが必要であり、誰にでも出きるわけではありません。いまの”なでしこ”達にはその実力があるのです。
    きっと優勝してくれるでしょう!

  2. 本当に勝って良かった!
    強い運を引き寄せているよね。
    それも実力だと思ったりする。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中