母校野球部の甲子園出場!

母校、東海大相模高校野球部が神奈川県大会で優勝した。

アンチ野球のオレには興味のない話なんだが、同級生がたくさん集まって応援しているから黙ってはいられない・・・・・

みんなに逢いたいからねー

-----------------------------------

どうやら低気圧に弱いらしい。

台風9号あたりから連続して発生した台風によって、オレの体調はドツボ!

夏が好きでテンションが上がっていたのに、残念だなぁ~

いろいろ企画していた島遊びもことごとく中止に・・・・・

今週末、高井戸のバリ舞踏会見学もダメそうなだ?

調子悪いお腹をかかえながら、久々に自作PCをいじってます。

足りなくなってきたHDDを3TB×2増設しました。

次は、今となっては古くなったスペックのC:ドライブSSDを最新の250GBに交換しまーす!

オレの身体もパーツの入れ替えでアップグレードできればいいのに・・・・・失笑!!

母校野球部の甲子園出場!」への2件のフィードバック

  1. 同感!まっつたく興味なしでしたが、数年前まで息子が横浜野球部だったのである程度内情は詳しかったが、今は興味ないが、この年の同級生が騒いでることの方に興味がわく!俺はまだまだ不惑の年のラグビーで頑張るぜ!体調何とかしろよ、調子の悪いところに手を当ててもらえ、本当の手当て!頑張っちゃだめよ!

コメントを残す

