母校、決勝進出!

2週間入院してきました。

便が出ず、お腹が張って苦しい状態でした。

調子にのって食べすぎたのかもしれませんし、この暑さで運動不足になっていることも関係していると思います。

退院しても油断できません・・・・・・

----------------------------

わが母校の東海大相模野球部が甲子園の決勝まできました・・・・・

本当は野球が嫌いなので素直に喜べないんですが、やっぱり後輩が頑張っているのを無視するわけにはいきません。

TVの前で応援したいと思います。

同級生には熱心なファンがいて甲子園まで応援にでかけています。

今日の決勝にも20人ちかい同級生が乗り込んでいますね。

母校、決勝進出!」への4件のフィードバック

  1. マサさん、作新学園だったんすか? 江川の後輩ですね、
    関東勢では強豪校同士の出身だったんだ・・・・

  2. なんかやな予感してたんだ!退院した時だけじゃなく、油断はダメダメ!自分だけの生活習慣守らないと!まあともかく後輩が頑張ったことは素直に涙が出たね!頑張らなくていいから元気に!

  3. 我が母校(作新学園)は、負けちゃいました~((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!(笑)

コメントを残す

