オレに力をくれる人たち

いよいよ終わりのときも近い・・・・
そんな感じの毎日を送っている

今年8月の入院からなかなか回復できない、
日に日に食べる量が減って、食べても戻してしまったりする

散歩する元気もなくなり、脚は浮腫んだまま戻らない・・・・

そんな中でも食べ物に対する欲求だけはあるものだ。

「いつかあれを食べてやる!」・・・・

そんなオレの願望を代行してくれるのがyoutuber達なのだ。

めしを食う動画、料理や飲食店の紹介などオレを洗脳してくれるのだ。

なかでも”不勤素直” (スナフキン、自称食い逃げのスナフキン)は凄い!

652

 

suna

オレより少し年上かなと思っていたら実は下だった・・・・・驚いた。

とにかくこの人の食欲は凄いのだ、そして豪快だ。

朝から焼きそば1kgとかペロリである・・・・・

とにかく白米が大好きで、チャーハンを白米のおかずにしてしまうほど。

焼きそば、ラーメン、カレーライスが大好きな庶民的な感じもイイ!

最近では母親の介護が大変らしく、外食の動画が減っているのが残念だが

家での食事がまた凄い。

スーパーで買ってきた焼きそばやインスタントラーメン、丼物、寿司などが

次から次へと彼の胃袋に納まっていく・・・・・

これを見ているだけでオレもお腹いっぱいになれるのである。

 

 

 

 

 

広告

オレに力をくれる人たち」への2件のフィードバック

  1. 元気出してください!
    最近は寒暖の差が激しく、体調崩している輩が多いですから。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中