acer Liquid Z530 に変えました。

Tjcのスマホを使ってましたが、いろいろあって変えました。

当初は新発売のNexus5Xを考えてたんだけど、販売価格が予想以上の高値になったので悩んでいました。

富士通のarrowsM02も候補だったんだけど、そこへAcerからacer Liquid Z530がタイミング良く発売されたわけだ。 ラッキー!

値段も24000円とリーズナブルだし、機能にも充分満足している。

更にラッキーだったのはmicroSDカードが32GBまでの仕様だったのに、64GBを認識してくれたことだ。

オレは音楽をたくさん持ち歩くので非常にありがたいのだ。

明日から少し別荘へ行ってきます・・・・

 

 

 

acer Liquid Z530 に変えました。」への2件のフィードバック

  1. 行きたくない別荘と察するが、本当の別荘地もあるよ!寒いかこれからは。

コメントを残す

