退院1週間

電動ベッドの導入と24時間点滴の生活。

これがいままでと大きく違う点だ。

体力の落ちたオレには布団での寝起きが辛かったが、ベッドでだいぶ楽になったよ。

昨日、高校の同級生が遊びに来てくれたが、その対応も上半身を起こした状態でできる。とても楽だった。

点滴の交換作業などにも慣れて来た。

次は外出だな~

 

 

広告

退院1週間」への5件のフィードバック

  1. 堀内、今年1年応援してくれてありがとう!
    来年も元気をよろしくお願いします。

    高校ラグビー楽しみだね。

  2. 矢野でーす^_^ジョーさんの調子が良い時にチビ共連れて元気のおすそ分けに行くよ^_^
    いつでも呼んでね〜

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中