知らなかった、卵の秘密

残念ながらもう他界してしまった世界的ボディービルダー「マッスル北村」が言っていた。

身体をデカクしたいなら生卵が一番だ!

真に受けた俺は生卵にプロテインまで入れて、毎日飲もうと決めた。

体調次第で毎日飲めてないんだけどね・・・・・

 

マッスル北村は毎日20個の生卵を飲んでいるっていうから、ロッキーみたいのを想像してたんだけど、彼の動画見てびっくりしたよ。

tama2

なんと黄味を取り除いている!

黄味に栄養があると思っていたオレ。 たまに逆のことをしていたよ。 白身を取り除いて黄味だけ飲んでた!

 

で、気になる栄養を調べてみると、

tama

マッスル北村が黄味を嫌がったのは脂質だね、ボディービルダーはとにかく脂質を避けるからね。

 

ということで、「恐るべし白身」でした!

 

 

日本の「大食いなでしこ」よ、見習いなさい!

残念ながら今日の動画はお休みです。  代わりに凄い動画を紹介しますね。

2~3日前にネットニュースで「韓国人女性が自分の食事動画で毎月100万円稼いでいる!」 というビックリな配信がありました。

それもただの食事ではなく、大食いだそうです・・・・・

非常に気になったので探してみました!

あったあった、ただの大食いではなくかなりの美人です。 (整形の有無は不明ですが?)

なかでも興味深いのは韓国料理ですねぇ、大量のトッポギや揚げ物には愕然としました。

それから紹介する動画は海鮮なのですが、韓国での刺身の食べ方が文化や習慣の違いを感じさせます。

時間のない方は、11分あたりだけでも見てくださいね!