いまさら断層かよ?

九州の地震災害などで被災された方にお悔やみと、お見舞いを申し上げます。

俺は30代の頃、地質調査の仕事をしていました。

ダムやトンネルの前仕事ですから、街中の現場はなかったですね・・・・・・

で、活断層の話ですが、

日本の国土は活断層だらけなんです・・・・

だからあそこが危ないとか、こっちが危ないとか言ってるのは無意味なんですよ。

そんな日本に原発作りまくって、アホ丸出しなんですよ!

 

 

いまさら断層かよ?」への4件のフィードバック

  1. そうですか、、、。
    ずっとROMらせていただいていました。

    私の嫁は主様よりも2年半早く逝ってしまいました。
    いつの写真かは覚えていませんが主様のハンモック姿を見て、
    「世の中には凄い人がいる、凄い人がいるな、ホント凄い人だな」
    と亡くなる数日前に嫁が関心していたことを思い出します。
    ほんとに凄い方だと思います。

    いつか式根島に釣りに行きたいと思っています。
    その時は見ていてくださいね。

  2. 長い間お疲れ様でした。
    ゆっくりと休んで下さい、そして…

    だいぶ先になるけど、また会いましょう‼

  3. 更新してくれることで安心していたが、君には色々勉強させられたよ、お疲れ様。

コメントを残す

